降臨!風俗王は、風俗へ通った体験談を掲載しています。

降臨!風俗王

首都圏では180分コースが丁度かなと

いつも首都圏でデリヘルを利用する時には180分コースなんですけど、これが一番かなと。60分コースだとやっぱり短いんですよ。でも180分以上のコースとなるとちょっとだれちゃうというか、自分もそこまで話上手って訳でもないですからどうしてもそこでだれちゃうんですよね。でも180分くらいだと集中力というか、プレイとのバランスというか、それを考えると180分が良いなと。この前は樹里という女の子とのプレイでしたけど、180分ですとお風呂にもゆっくりと入る事が出来ますし、それに会話もそれなりに楽しめますしで会話を楽しんだ上でのプレイになってとっても楽しいというか。濃度というか、その時間が一番ですね。だから180分しっかりと遊べる時間がないとデリヘルは使わないようにしています。軽く遊ぶっていうスタンスだけでも良いのかもしれないですけど、自分としては180分っていうのが理想かなって思いました。これからも首都圏でデリヘルで使うのであれば180分かなと。

ある意味僕や新人の女の子から見ても首都圏の風俗妖怪に見えるんじゃないだろか・・。

シャワーで洗い流したあとに少し休憩しようとベッドで横になって雑談。首都圏近郊に住んでいるデリヘル嬢の最寄駅が前に住んでいた所の近くだったのでローカルな雑談で時間が過ぎてしまう。ちょっと気分が落ち着いたところでプレイ再開するもコスチュームなしが今回はマイナス効果かな。それでも全身リップや足舐め、肛門舐めなどをしてもらうとチンコもフル勃起しました。しかし、この女の子はお願いするとかなり、大丈夫だよ。やるやる。と言ってやってくれるんですが、なんだかんだと言って、どのプレイも中途半端だったりするんですよ。安請け合いし過ぎなんだろうな。やる気があるのは認めるけど空回りし過ぎないようにしないとまずいんじゃないかなって心配になりますよ。最近は特に病んでる女の子って結構見るからやっぱり風俗嬢って大変だって思うし、逆にこの世界に20年とか30年とかいる女性ってどうなんだろうって思いますよ。ある意味僕や新人の女の子から見ても首都圏の風俗妖怪に見えるんじゃないだろか・・。

きれいにチンコを洗ってもらってからベッドで女の子を待ちます。(首都圏)

首都圏の風俗サイトの口コミを見てお店を選択。首都圏のお店では初めての格安風俗に初チャレンジしました。デリヘル店にTELをかけ、初めてと伝えるとイベントコースなどスタッフが親切丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。何より割引きイベントの料金はもちろん、安価で利用できるホテルまできっちりと説明してくれたところが安心できました。すぐ案内できる女の子7名の中からホームぺージで気になる女の子を選んでホテルにチェックイン。相手の女の子は、ホテルで待つこと20分ほど、首都圏の女の子にしては、見てくれはノーマルでしたが写真とほぼ変わらいルックスでしたし、プロポーション抜群の女の子でした。ノリがよく元気な女の子です。写真とのギャップはほぼ無かったですよ。見た目年のころも変わらずでした。ベッドに座りイチャイチャしながら雑談。ちょっと喋りすぎてしまいましたが…それからシャワールームに入りましたが密着感たっぷりで最高でした、きれいにチンコを洗ってもらってからベッドで女の子を待ちます。



首都圏で話題の風俗ポータル